1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. 超ど素人が極めるFX

超ど素人が極めるFX


形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784798144160
価格:
本体1,280円+税
仕様:
A5・160ページ
分類:
経済

本書籍の他の形式を確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本書を読めばあっという間に一人前のFXトレーダーになれる!

【本書の特徴】
知識ゼロの初心者でもすぐに基礎知識が身につきます。また、現役のカリスマトレーダーが執筆しているので、学び直しをしたい人にも大満足の内容です。

【やさしい図解だからすぐわかる】
知識ゼロでもFXの仕組みが直感的に理解できるように、大きな図やイラストを多用しています。

【初心者が知るべき内容を厳選】
FX初心者にとって大切なのは実戦経験を積むことです。本書を読めば、最速で無理なく取引が開始できます。

【すぐに使えるテクニックが満載】
カリスマトレーダーが、大きな失敗を回避しつつ、初心者でもすぐに儲けられるコツを伝授します。また、相場を読むのに欠かせない日々の情報収集のコツも紹介します。

【本書の構成】
巻頭特集:FXの魅力を知ろう!
第1章:ざっくりわかる為替相場
第2章:実際に取引をしてみよう
第3章:初心者が知っておくべき経済指標とは?
第4章:これだけ知ればチャート図は読める
第5章:初心者でも勝てる手法を大公開!

<著者プロフィール>
【羊飼い】
カリスマFXトレーダー&ブロガー(「羊飼いのFXブログ」管理人)
2001年に保険金を手にしたのをきっかけにFXを始める。
当時、手数料やスプレッドが有利だった海外のFX会社の情報を交換するために某掲示板を主体に活動していたが、そこで得た情報を記録するために2003年に始めたブログに活動場所を移す。読者の要望や自分の取引のための情報をまとめるうちに現在の様な形式になる。
取引スタイルは数秒から数時間で取引を終えるスキャルトレードが主体である。


巻頭特集:FXの魅力を知ろう!
第1章:ざっくりわかる為替相場
第2章:実際に取引をしてみよう
第3章:初心者が知っておくべき経済指標とは?
第4章:これだけ知ればチャート図は読める
第5章:初心者でも勝てる手法を大公開!
本書はダウンロードファイルの提供はございません。

書籍への問い合わせ

正誤表、追加情報をご確認の上、こちらよりお問い合わせください

書影の利用許諾について

本書籍に関する利用許諾申請はこちらになります

追加情報はありません。

本書に誤りまたは不十分な記述がありました。下記のとおり訂正し、お詫び申し上げます。

書籍:ご購入刷数  電子書籍 最終更新日:2017年09月01日
発生刷 ページ数 書籍改訂刷 電子書籍訂正 内容 登録日
1刷 062
中段、左から6~5行目
3刷
「ロンドンフィシキング」
「ロンドンフィキシング」
2016.08.22
1刷 074
上段の左から5行目
5刷
GDP(国民総生産)
GDP(国内総生産)
2017.04.07
1刷 140
中段、左から4行目
3刷
・パラポリック
・パラボリック
2016.08.22
1刷 140-141
インディケーター
6刷
トレンド系 ・移動平均線 ・一目均衡表 ・ボリンジャーバンド ・パラボリック ・ポイント・アンド・フィギュア オシレーター系 ・RSI ・ストキャスティクス ・DMI ・MACD ・CCI
トレンド系 ・単純移動平均線(SMA) ・指数平滑移動平均線(EMA) ・平均足 ・ボリンジャーバンド ・一目均衡表 オシレーター系 ・MACD ・RSI ・RCI ・ストキャスティクス ・DMI
2017.09.01

関連書籍