みんなの「無印良品」日記 人気アイテムでつくる、心地よい衣食住のアイデア。(みんなの日記編集部)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. みんなの「無印良品」日記 人気アイテムでつくる、心地よい衣食住のアイデア。

みんなの「無印良品」日記 人気アイテムでつくる、心地よい衣食住のアイデア。


形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784798153629
定価:
1,320(本体1,200円+税10%)
仕様:
A5・128ページ
カテゴリ:
家事、料理
キーワード:
#家事・住まい,#生活情報,#趣味,#保育・子育て
シリーズ:
みんなの日記
紙の書籍

「無印良品」で作る、すっきり心地いい暮らし。

家中どこでも使えるシンプルなアイテム、
性別や年齢を問わず、長く使える定番のデザイン。
現代の暮らしにぴったりフィットした無印良品は、
衣食住の幅広いシーンで活躍してくれます。

無印良品のアイテムを使うことで、ごちゃごちゃした部屋が片付き、
毎日の煩わしい家事もスムーズに行なうことができます。
暮らしの中で無印良品を愛用している人気ブロガーさん&インスタグラマーさん29人に、
無印良品のおすすめアイテムとそれらを活用した暮らしの工夫やコツを伺いました。

意外な使いみちや使いまわしアイデア、隠れた名品など、
今日からマネしたくなる暮らしのヒントが満載の一冊です。

目次の登録はありません。

会員特典はこちら

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。

感想・レビュー

チャーミン さん

2019-06-12

無印良品とスッキリ心地よく暮らす人気ブロガーさんとインスタグラマーさん、29人による衣食住のアイデア。同じ製品でも使い道が違ったりして面白かった。写真が多く、見ているだけで整理上手になった気分に。シンプルで飽きのこない物が多く、100円ショップの物と上手く組み合わせて使えるかな?

はるごん さん

2019-11-12

無印良品のいろいろな商品紹介。皆さんのいろいろな使い方が参考になる。家具も無印良品で揃えれば良かったな。シンプルで馴染みやすいけどボトルを全部移し替える事は面倒で出来ない(^^;)

ゆきえ さん

2018-07-25

無印良品に特別興味があったわけでもないけれど、とてもおもしろく読むことができた。私も無印のものをもっと買おうかな。