スキャンダラス報道の時代 80年代(須田 慎太郎 立花 隆)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. スキャンダラス報道の時代 80年代

スキャンダラス報道の時代 80年代



形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784881352274
定価:
1,923(本体1,748円+税10%)
仕様:
A5・291ページ
とっておきの時代!!

20ミリレンズ片手に40cmの至近距離から即断速写!常に報道陣の先頭をキープし、人斬り以蔵の異名を持つ男がいた
フォーカスカメラマンとして、80年代を走りぬけた須田慎太郎、疾風の集積!!

須田慎太郎との約束 立花隆
80年代おもな出来事
【対論】80年代のフラッシュバック・メモリー 立花隆 × 須田慎太郎

本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。

感想・レビュー

JunTHR さん

2014-05-22

ネット上で、須田慎太郎とこの本の存在を知り、読んでみたが、面白い!!ってか、すげぇ!!T80年代を、ある意味で彩る様々な事象の写真、どれも面白い。立花隆との「対論」で語られるように、20mmレンズを使い、被写体にグッと近づき撮影された写真が、どれも異様な構図と迫力。被写体も、殺人犯から政治家、タレントととにかく幅広い。対論では、カメラマンとしての体感的な哲学とともに『フォーカス』のある意味での懐の深さも語られ、それもまた興味深い。