CIA「超心理」諜報計画スターゲイト(David Morehouse 大森 望 大森 望)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. CIA「超心理」諜報計画スターゲイト

CIA「超心理」諜報計画スターゲイト


翻訳
原著

形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784881355923
定価:
2,530(本体2,300円+税10%)
仕様:
四六・392ページ
カテゴリ:
これまで決して公表されることのなかった
CIAの最高機密「遠隔透視」の実態

祖父から続く三代目の陸軍士官であり、陸軍のエリート空挺部隊の司令官として高く評価されていたモアハウスは、演習中流れ弾が頭に命中し、その後不可解な幻覚や悪夢を見るようになった。それを耳にした軍の最高責任者は、中央情報局(CIA)と防衛諜報局(DIA)によって進められている遠隔透視諜報計画「スターゲイト」に任命する。モアハウスは訓練により多くの実績を上げるが・・・・
人間の体がどう変化し、超心理を体験するようになるのか。超心理がどのように軍に利用されていくのか。人間の中に隠された力、CIAの最高機密をリアルに描いたドキュメンタリー。

「遠隔透視」で見えた、湾岸戦争・大韓航空機撃墜等、数々の事件の真相。

目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。