ネットビジネス戦略入門(Patricia Seybold 鈴木 純一 鈴木 純一)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. ネットビジネス戦略入門

ネットビジネス戦略入門


翻訳
原著

形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784881357682
定価:
2,420(本体2,200円+税10%)
仕様:
四六・496ページ

インターネットで成功する企業と失敗する企業はどこが違うのか?

One to One の次にくるもの →パーミション・マーケティングもあわせてお読みください!

ネットビジネスを成功に導く秘訣とは何だろうか。インターネットをベースにしたビジネスの多くが失敗に終わっているのはなぜだろうか。エレクトリックコマースでの成功事例を調査し始めた1995年の時点ではこの問いに対する答えに窮していたのだが、ある単純な事実を発見して以来、インターネットやウェブを超えたものに目を向けるようになった・・・。それは、顧客が何を望んでいるのか、顧客と簡単にやり取りができるようにするにはどうしたらよいのかを把握して、まず、既存の顧客に焦点を当てるのである・・・
―本文より

目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。

感想・レビュー

DonaldTrump さん

2012-02-27

ネットビジネス・ウェブビジネスのマーケティング事例を豊富に紹介してくれてる名著(^。^)

Yoshi さん

2009-11-20

4.5

london3 さん

2010-04-07

いい内容だけど、ちょっと古いんだよなあ。 まあ出版年度が古いから当たり前か。