MarkeZineプレミアム特集 
【特集】2024年・広告の出し先

2023年、今年も広告・マーケティング領域を取り巻く環境には大きな変化がありました。ChatGPT4の爆誕、Xの今も予測できない方向転換を筆頭に、生活者の側でも、プラットフォーマーの側でもメディア環境には様々な変化が生じています。2024年を目の前にした今、グローバルの動向から国内で注目すべきトピックスまで、「2024年に押さえておくべき広告の出し先」をテーマに最新情報をまとめました。

▼特集記事一覧

2024年広告業界5つの予測。事業会社も広告会社も「改めて考える」ところからスタートを
https://markezine.jp/article/detail/44367

CTVの利用が定着した今、改めて押さえておきたいTVerの可能性
https://markezine.jp/article/detail/44373

注目媒体の最新トピックス:勃興期から実運用へ。リテールメディアのリアルな現在地
https://markezine.jp/article/detail/44376

注目媒体の最新トピックス:LINEヤフーの発足で広告プロダクトはどう変わる?
https://markezine.jp/article/detail/44393

注目媒体の最新トピックス:DOOHの出稿率伸長の背景 モーメントを捉えられる唯一無二の媒体へ進化
https://markezine.jp/article/detail/44415

ブランディング・パフォーマンス双方で活用進むTikTok広告の現状とアップデート
https://markezine.jp/article/detail/44401

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https://markezine.jp/article/corner/1032






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