eBay輸出ビジネス達人養成講座 電子書籍(アライヴ・エージェンシー 森 俊徳)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 電子書籍 >
  3. eBay輸出ビジネス達人養成講座

eBay輸出ビジネス達人養成講座


形式:
電子書籍
発売日:
ISBN:
9784798140773
価格:
1,958(本体1,780円+税10%)
カテゴリ:
インターネット
キーワード:
#ネットワーク・サーバ・セキュリティ,#ビジネスIT,#ビジネス教養,#Web・アプリ開発
電子書籍

円安メリットを生かして海外オークションで稼ぐ!


円安や経済不安をきっかけに、海外向けビジネスをはじめる方が増えています。大きな資本がない方や、現地にコネがない方でも、eBayを使えば世界に販路が広がります。 本書は、世界最大のオークションサイトであるeBayを利用して輸出ビジネスをするためのノウハウを集めた実践的な本です。eBayはオークションサイトとして有名ですが、固定価格での販売もでき、参入は難しくありません。また、国内のオークションサイトよりも高い価格で販売できるため、利益を得やすいのが特徴です。


本書では、輸出ビジネスで重要なポイントである「海外で売れる商品」について、実例をまじえて解説しています。リサーチの方法や、顧客をリピーターにするコツなど、「しっかり稼ぐ」ための方法を余すところなく紹介します。これからeBayをはじめる方のために、アカウント登録や出品手順、英文メッセージの書き方などもしっかりフォロー。 Webサイトを見ただけではわからない成功の秘訣を、eBay歴10年の著者が教えます。eBay輸出ビジネスで「本当に使える」一冊です。


第1部 eBayの魅力と海外で人気の商品を探す方法
第1章 eBay輸出ビジネスとは
第2章 海外で売れる商品とは
第3章 商品を仕入れる

第2部 eBayに出品して利益を上げるノウハウ
第1章 eBayの登録と設定
第2章 PayPal(ペイパル)アカウントを開設する
第3章 商品を出品する
第4章 落札から出荷まで
第5章 売れるセラーになるために
第6章 英文メッセージ虎の巻
第7章 トラブルに対応する
第8章 もっと利益を上げるには
第9章 コミュニティを作って顧客を囲い込む
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。

感想・レビュー

小桜 さん

2016-02-13

Amazonの低価格競争に引き込まれることもあり、ビジネスが楽しくなくなってきたので、eBay輸出に興味が出てきました。

ネクロス さん

2014-12-30

個人輸出に興味がわいたので。登録の仕方、商品の探し方などをかなり細かく日いた本。通常の社会人だとどうしても24時間以内の、郵便局での発送は難しいなぁ・・・と思いつつ、可能でないと最高評価まで行けないんだろうなぁ・・・。禁制品のリストやそれを紹介しているサイトなども載ってるため、包括的に利用ができると思う。

松本義和 さん

2017-05-02

eBayの輸出ビジネスの基本を学びたくて読みました。技術的な部分では申し分ないです。何を出品すれば良いかは。実践・試行錯誤しかないかな。