技術開発者層、ネットマーケティング担当者層、経営企画層、ミドルマネジメント層、EC関心層、HRtech興味層などのそれぞれのターゲットに、バナー広告やタイアップ、メール広告などを使い御社の製品やサービスなどを訴求いただけます。※入稿規定はこちらでご確認ください。
営業は個人営業の時代から「組織」×「テクノロジー」×「データ」の時代へ
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実は日本における営業支援ツールの歴史は古く、それほど目新しいものではありません。一方で「使いこなせているか?」と問われれば、自信を持って頷ける営業組織はまだ多くないのではないでしょうか。顧客の行動の変化、働き方改革や人手不足などの問題からも、テクノロジーを使いこなし、これまでの業務のやり方を変革することがより迫られる時代となってきています。一方でそういった変革に取り組みながらも、今まで通りもしくはそれ以上に、成果を上げ続けなければならないのも営業組織の宿命です。
SalesZine編集部では、営業×テクノロジーをテーマに日々情報発信を続けていくことで、皆さんのお役に立ちたいと考えました。「売る」ことで企業を支えている営業部門の方はプレッシャーと戦い続けるお仕事を担われていますが、だからこそのやりがいやおもしろさもありますよね。
テクノロジーを用いた、持続的なあたらしい営業組織のあり方を、ぜひ一緒に考えていきましょう。
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