• このエントリーをはてなブックマークに追加

情報セキュリティの人材育成を旗印にスタートした「情報セキュリティマネジメント」試験も、2016年秋期で2回目を迎え、このたび翔泳社の試験対策書『情報処理教科書 情報セキュリティマネジメント 2016年秋期』が満を持して登場しました。
そこで本書刊行を記念して、対象書籍をお得に購入できるキャンペーンを実施いたします。
でも、その前に!「忙しくて勉強する時間がない」「実はIT苦手」「会社の至上命令で受験」などなど、悩めるビジネスパーソンにこそオススメしたい本書の特長をご紹介します。

情報セキュリティの必要性は分かっていても、いざ学習となると、気乗りしない人も多いでしょう。本書は、「初心者が挫折しない本」を目標にかかげ、合格に必要な最低限の知識のみを、深く説明し過ぎないよう心がけて執筆しました。また、「知ってて当然」の表現を取り去ったり、似て非なる用語の違いを説明したりするなど、納得しながら読めるようになっています。本書により、最短経路で、試験の合格を手にできることでしょう。

橋本 祐史

下記のネット書店で対象書籍をお買い上げいただくと
販売価格の10%のポイントをプレゼントいたします。

実施店:Amazon、honto、ヨドバシ.com、SEshop
期間:2016/6/27(月)~2016/7/31(日)

※ポイント付与については各ネット書店のポイント規約に準じます。
※hontoは2016/7/4(月)からキャンペーン実施を予定しています。開始日が異なりますのでご注意ください。

情報処理教科書 情報セキュリティマネジメント 2016年秋期

著者:橋本 祐史
定価:本体1780円+税
ページ:384
判型:A5判
ISBN:9784798145716
2016年6月13日刊行

Amazon honto ヨドバシ.com SEshop(直販)