【パブリシティ情報】ビッグデータ・アナリティクス時代の日本企業の挑戦 「4+1の力」で価値を生み出す知と実践|翔泳社の本
  1. パブリシティ情報 >
  2. 【パブリシティ情報】ビッグデータ・アナリティクス時代の日本企業の挑戦 「4+1の力」で価値を生み出す知と実践

【パブリシティ情報】ビッグデータ・アナリティクス時代の日本企業の挑戦 「4+1の力」で価値を生み出す知と実践 2013.09.09

業界を代表する日本企業の具体的な取り組みや事例をもとに「変化に対応する方法」を探り、「新たな価値」を生み出すための必要な組織のあり方について実践的に解説している『ビッグデータ・アナリティクス時代の日本企業の挑戦 「4+1の力」で価値を生み出す知と実践』を取り上げていただきました。

  • 日本経済新聞朝刊の読書面にて紹介されました。[2013.9.8付]
  • 広告を中心に販促、PRと企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌『宣伝会議 2013年10月号』「著者インタビュー」コーナーで紹介されました。[2013.8.31発売]
  • ITに携わる経営者・ITプロフェッショナルのための総合情報誌『日経コンピュータ 2013年8月22日号』の「BOOKS」コーナーで紹介されました。[2013.8.22発売]
  • インターネットやテクノロジーなど、ITに特化した情報を提供するオフィス配送のタブロイド紙『東京IT新聞 217号』 の「東京ITブックナビゲータ」コーナーで紹介されました。[2013.8.13発売]

広報担当