バイラルマーケティング(大橋 禅太郎 大橋 禅太郎 Seth Godin)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. バイラルマーケティング

バイラルマーケティング

翻訳
原著

形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784798100050
価格:
本体2,000円+税
仕様:
四六・230ページ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「アイディア」+「ウィルス」で
ネットの「口コミ」は進化する!

広告主たちは、二〇世紀の大部分を、情報の広がりを制御し、計測し、操ることに費やしてきた。一回のメッセージによって到達できる、目の数、耳の数を数えることによって。しかし、本書で述べられている考え方によれば、成功するアイディアは顧客と顧客の関係性によって広がり、成長するものである。マーケターと顧客の関係性ではなく。――序文より/マルコム・グラッドウェル(「ティッピング・ポイント」著者)

「パーミション・マーケティング」で最も多かった読者からの質問は

「最初にパーミションをもらうのに、
どうやって注目してもらえばいいのですか?」

だった。本書はその質問に対する答えである。


目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

書籍への問い合わせ

正誤表、追加情報をご確認の上、こちらよりお問い合わせください

書影の利用許諾について

本書籍に関する利用許諾申請はこちらになります

追加情報はありません。

ご購入いただいた書籍の種類を選択してください。

書籍の刷数を選択してください。

刷数は奥付(書籍の最終ページ)に記載されています。

現在表示されている正誤表の対象書籍

書籍の種類:

書籍の刷数:

本書に誤りまたは不十分な記述がありました。下記のとおり訂正し、お詫び申し上げます。

対象の書籍は正誤表がありません。

最終更新日:2001年03月05日
発生刷 ページ数 書籍改訂刷 電子書籍訂正 内容 登録日
1刷 212
本文
計されていないのだ。スニーザーに増幅機の力が備わった今、ウェブ上であろうとなかろうと、多くの企業がカスタマーサービスを武器として使うかまたはその犠牲となるだろう。
くの企業がカスタマーサービスを武器として使うかまたはその犠牲となるだろう。

印刷の最終工程におけるミスのため本文中で一部行の欠落、重複しているページがありました。
2001.03.05
1刷 213
本文
た注目を大事に育てることによって、関連した人全員が利益を得、非常に長い間保てるよう自ら
た注目を大事に育てることによって、関連した人全員が利益を得、非常に長い間保てるよう自らを強化するバイルスを構築できるのだ。

印刷の最終工程におけるミスのため本文中で一部行の欠落、重複しているページがありました。
2001.03.05
1刷 216
本文
の大勝利者と、ティップしなかったがハイブを制覇し、満足した多くのマーケターを生むだろう。その後は、各種メディアが沈静化し、平衡が戻ってきて、そして(願わくば)良い物が勝利を収める。
う。その後は、各種メディアが沈静化し、平衡が戻ってきて、そして(願わくば)良い物が勝利を収める。

印刷の最終工程におけるミスのため本文中で一部行の欠落、重複しているページがありました。
2001.03.05