ITビジネスコンサルタント(Mint(経営情報研究会))|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. ITビジネスコンサルタント

ITビジネスコンサルタント


形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784798100395
定価:
1,980(本体1,800円+税10%)
仕様:
A4・354ページ

SEからコンサルタントへの新キャリアパス

21世紀を迎え、もはやITなしで新しいビジネスモデルの創出は不可能な時代になってきました。また、すでに業種や企業規模を問わずITの影響度は高まるばかりです。しかし、その変化があまりにも急なために、企業側は社内の人材だけではなかなか対応しきれないのが現実です。本書ではITビジネスコンサルタントを「ITを利用した新たなビジネスモデルを構築し、顧客価値の創造を行うことを提案し実践をサポートする人である」と定義しています。SEからコンサルタントを目指す方や利用してみたい方まで、これからますます脚光を浴びるコンサルタントという仕事をしっかり理解できる必読の一冊です。

本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。