かしこいカップルが最後に笑う -2人で4倍豊かになる9ステップ-(櫻井 祐子 櫻井 祐子 David Bach 中村 芳子)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. かしこいカップルが最後に笑う -2人で4倍豊かになる9ステップ-

かしこいカップルが最後に笑う -2人で4倍豊かになる9ステップ-

翻訳
原著

監修

形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784798101590
定価:
1,540(本体1,400円+税10%)
仕様:
四六・320ページ
カテゴリ:
ビジネス入門
キーワード:
#スキルアップ,#ビジネス教養,#ビジネスIT,#人材・組織

愛だけじゃない、お金だけでもない!!

パートナーとそろそろお金の話しをしませんか?

【カップルで最後に笑うための道路地図】



・- 喧嘩せずに、一緒にお金をためる方法
・- 価値観を見極め、人生にとって一番大切なことを最優先する方法
・- 「カップルのラテ・マネー」を使って、1億円の蓄えを築く方法
・- 「安心のカゴ」で家族をまもり、「退職金のカゴ」で将来に備え、「夢のカゴ」で夢を叶える
・- カップルとしての収入を、9週間で1割アップさせる方法

「金持ち父さん貧乏父さん」のロバート・キヨサキ氏絶賛!!

本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。

感想・レビュー

Carlos さん

2015-01-25

自分の人生でお金がどんな役目を果たすのか、見極めることが重要。

たま子 さん

2018-10-03

退職金、安心、夢の3つのカゴに分けて考え、それらをどう運用したらよいか、夫婦で考えてみようという気になった。若いうちから始めるのが大事だと思った。

ホセ さん

2009-08-24

[図]価値観と目標の違い。価値観は「なること」、目標は「すること」、「持つこと」。価値観と目標は混合されがち。何か決断をするときは価値観ベースで決断すること。