プレゼンの鬼(戸田 覚)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. プレゼンの鬼

プレゼンの鬼


形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784798102627
定価:
1,760(本体1,600円+税10%)
仕様:
A5・196ページ

100%勝つためのプレゼンテーション・スキルを身につければ、
もはや怖いものは何もない!

本書の目的は、これまで曖昧な感覚で決められていたプレゼンの最終定理を確立することだ。そのために、各専門家に取材をお願いし、裏づけのあるデータを集めた。1年近く取材や調査を重ねることで、これまで誰も知らなかったプレゼンテーションの定理を作り上げることができた。プレゼンに当たって、悩むこと、わからない部分があるなら、本書の定理通りにするのが間違いのない方法だ。これまでに伝わってきたプレゼンの常識、自分で確立したプレゼンの技術の多くに勘違いが見つかるはずだ。プレゼンは、商談や会議の華である。

「プレゼン」をめぐる7つのチェックシート
いずれか、または全部にチェックされた方、あなたに本書を捧げます。「解決策および完全勝利の秘策は、すべて本書にあります。」



・- プレゼンの段取りがよくわからない!
・- プレゼン資料の作成が苦手だ!
・- これまでプレゼンは、すべて自己流でこなしてきた!
・- プレゼンの前日は、緊張でなかなか寝つけない!
・- 思い返せば、コンペに勝ったことがほとんどない!
・- プレゼント聞いただけで負ける気がする!
・- プレゼンの科学を追及した、100%勝つための指南書が欲しかった!

100%役立つ資料一挙掲載!
(PowerPoint 2000/2002 対応)

本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。