ExcelユーザーのためのAccess再入門(瀬戸 遥)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. ExcelユーザーのためのAccess再入門

ExcelユーザーのためのAccess再入門


形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784798102870
定価:
2,860(本体2,600円+税10%)
仕様:
B5変・372ページ
Excelができれば、Accessもわかる!

多くの人は、各種のデータを整理・処理するツールとしてExcelを選びます。しかし、データの整理や分析などを行うには、圧倒的にAccessが便利です。本書は、Accessに挑戦したものの挫折してしまった、Accessは難しそうで手が出ない、というExcelユーザーのためのAccessの入門書です。ExcelとAccessの対比を各所に盛り込みながら解説を進めるので、Excelが使える方ならとまどうことなくAccessを習得することができるでしょう。

わからなかったAccessも、Excelからならわかります。
(Access2000/2002対応CD-ROM付き)

目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。