みんなの猫暮らし 家族と猫の、いとおしい日々。(SE編集部)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. みんなの猫暮らし 家族と猫の、いとおしい日々。

みんなの猫暮らし 家族と猫の、いとおしい日々。

編集

形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784798135083
定価:
1,320(本体1,200円+税10%)
仕様:
A5変・144ページ
カテゴリ:
家事、料理
キーワード:
#家事・住まい,#生活情報,#趣味,#保育・子育て
紙の書籍

ゆったりとした、しあわせな時間をおすそわけ。

「愛猫と家族の暮らし」をテーマに人気インスタグラマーさん10人の写真が1冊の本になりました。

ひとりといっぴき、兄弟のように育つ猫のザクロと1歳のタイくん。2匹の元保護猫とすてきなインテリアの家で暮らすタテノ夫婦。白猫ぺキオ君と小春ちゃんの日常。新入り子猫マルタ&イシガメと暮らす猫のウニちゃん。黒猫ギネスくんとロンドンで暮らすRinaさん。4人の子どもと猫2匹を育てるmakicocomoお母さんのにぎやかな毎日……。

それぞれの日々の写真から、いとおしい時間が見えてきます。

01 杜本理絵さん
02 TATENO AZUSAさん
03 korokoronyaさん
04 吉村正也さん
05 makicocomoさん
06 上田まり子さん
07 唐木香苗さん
08 Takei Rinaさん
09 清水桜子さん・HANAさん
10 yuki_komaさん
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。

感想・レビュー

たまきら さん

2016-06-14

子どもにおおらかに接する猫。あこがれです。我が家は子供が好きで接近してくるアカトラがいますが、基本一緒にプロレスしたい(噛み技・爪技あり)!という困った子なので…。いいなあ…とうなりながら眺めました。でも、どこのお宅も幸せそう!

しましまこ さん

2016-06-07

猫とちみっ子見てるだけで幸せ~。

サルビア さん

2017-08-11

なんて猫って表情が豊かなんだろうと思わせる、猫と人間、猫と猫の写真集です。