みんなの旅ごはん日記(Ciel MASAKI世界一周(小堺 正樹) OGGY Rikiya uca さー のりえ 和泉 翼・桃子 根本 大樹)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. みんなの旅ごはん日記

みんなの旅ごはん日記










形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784798137698
定価:
1,518(本体1,380円+税10%)
仕様:
A5・144ページ
カテゴリ:
家事、料理
キーワード:
#家事・住まい,#生活情報,#趣味,#保育・子育て
紙の書籍

おいしくて感動の一皿、忘れられない一皿、ビックリの一皿……etc!
異国の「おいしい」スナップ写真満載!


海外旅行の楽しみのひとつは「食」です。
旅先でのごはん時には、つい写真をパチリと撮りたくなり、あとで見返してもなぜか楽しいものです。
本書は、旅好きの大人気ブロガーさん9名が食べた、ごはんのスナップ写真数百点に、その食についてのコメントを添えた本です。


フルーツたっぷりのステキすぎるリゾートホテル朝食から、喧噪の街角で食べた絶品ヌードルにビール。
現地の家庭でごちそうになったあたたかみあふれる料理や、安くてうまい現地の定食……etc。
さまざまな旅にまつわる「食」の写真をたっぷり収録しました。


次の旅先を考え中の、アームチェアトラベラー(※ガイドブックや地図、時刻表などを見て、家に居ながらにして旅気分を楽しむ人。欧米では趣味のひとつ)に贈る一冊です。
世界各地のおいしい写真で旅気分を楽しんでみませんか。

プロフィール
Chapter 01 アジア
Chapter 02 中東
Chapter 03 オセアニア
Chapter 04 北米・中南米
Chapter 05 ヨーロッパ
Chapter 06 アフリカ
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。

感想・レビュー

ヒデミン@もも さん

2016-06-26

もうダメだ。美味しそうなものばかりでヨダレがとまらない。ペニンシュラ香港でシャンパンに北京ダック❢ 初っ端からビビらせてもらったけど、グルメなみなさんの一番美味しかったものはスペインの焼きネギだとか、ネパールでたべたら日本食だったりして、なんか一安心。ギリシャ、パリ、ドバイ、エルサレムともう行きたいところ、食べたいものばっかり。もうダメだ。

野のこ さん

2017-12-16

人気旅ブロガーさんたちの旅ごはん。世界の土地ならではのごはん、美味しそうなのからうーん遠慮します、というごはんまで盛りだくさん。ただ文字が小さくて、目がかすんで全部読めなかったのが残念。眼の筋肉の衰えが〜!印象に残ったのは36歳の誕生日に旦那さんからパリの3つ星レストランでのお食事のプレゼント。うっとりと羨ましい気持ちに、素敵な旦那さん。またプロフィールで根本さんのQ&Aで旅先で一番良かった食事は?「カトマンズの日本食、安くてうまい、やっぱり日本食が一番」に、えー!?って突っ込み。返却までパラパラ読みたい

山田太郎 さん

2019-04-25

写真が小さく年寄りにはきつい。それはそれで面白かった。ゆっくり海外旅行行ってみたいものですが、お金がないことにはなと。ヨーロッパに一度住んでみたいですが、英語わかんないしな。