花輪陽子のお金が貯まるFP3級テキスト 電子書籍(花輪 陽子 堀 洋子 塚本 アキラ)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 電子書籍 >
  3. 花輪陽子のお金が貯まるFP3級テキスト

花輪陽子のお金が貯まるFP3級テキスト




形式:
電子書籍
発売日:
ISBN:
9784798138763
価格:
1,628(本体1,480円+税10%)
カテゴリ:
ビジネス資格
キーワード:
#ビジネス資格,#スキルアップ,#ビジネス教養,#起業・開業
電子書籍

資格書の常識をくつがえす “身になる受験対策本”登場

「FP3級に合格したら、お金の貯め方がわかるかも!?」 残念ながら通常のFP3級の受験勉強では、試験に合格しても自分のマネ−プランは立てられず、ましてやお金の貯め方なんてなかなか身に付かないのが実情です。「FP3級に合格したい! そして自分のお金を計画的に貯めて使いたい!」そんな前向きで欲張りな方はぜひこの本で勉強しましょう

本書は「FP3級に合格する」「自分のライフプランを立てる」「お金が貯まるヒントを学ぶ」の豪華3本立て!「国家試験に受かってそのスキルを人生に活かす!」をコンセプトに、今までの資格書にはなかった“身になる受験対策本”です。TVや雑誌でおなじみの大人気ファイナンシャル・プランナー、花輪陽子の書き下ろしエッセイ「お金が貯まるコラム」も必見

※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

(翔泳社)

目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。

ご購入いただいた書籍の種類を選択してください。

書籍の刷数を選択してください。

刷数は奥付(書籍の最終ページ)に記載されています。

現在表示されている正誤表の対象書籍

書籍の種類:

書籍の刷数:

本書に誤りまたは不十分な記述がありました。下記のとおり訂正し、お詫び申し上げます。

対象の書籍は正誤表がありません。

最終更新日:2016年11月04日
発生刷 ページ数 書籍改訂刷 電子書籍訂正 内容 登録日
1刷 012
下から1行目
2か月以内に申し出る
20日以内に申し出る
2014.06.30
1刷 064
下から9行目
発病から90日間の免責期間
保険契約日から90日間の免責期間
2016.11.04
1刷 073
4.マネーストックの1行目
内閣府が毎月発表している
日本銀行が毎月発表している
2015.05.04
1刷 092
一番下の表の上から2行目、発行頻度の行
年4回発行(4月・7月・10月・1月)
毎月発行
2014.08.20
1刷 148
「不動産の公的価格」の表1行目
基準値標準価格
基準地標準価格
2015.04.22