俺タワー公式攻略本 オヤカタ着任のこころゑ(SE編集部)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. 俺タワー公式攻略本 オヤカタ着任のこころゑ

俺タワー公式攻略本 オヤカタ着任のこころゑ

編集

形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784798141169
定価:
1,210(本体1,100円+税10%)
仕様:
B5・88ページ
キーワード:
#趣味,#生活情報,#芸術その他,#イラスト集・作品集
紙の書籍

大人気PCブラウザゲーム「俺タワー」の公式攻略本が登場!

2014年9月2日のサービス開始からわずか3カ月で総登録者数が20万人を突破したPCブラウザゲーム「俺タワー~Over Legend Endless Tower~」の攻略本です!

<本書の2大特徴>
●限定描き下ろしイラストを収録
ゲーム上で人気の高い3キャラクターのイラストを、本書のためだけに描き下ろしました。ゲーム初心者だけでなく、上級者も大満足の内容です。

●ゲームが楽しくなる要素が満載
ゲームを快適に進められる攻略情報だけでなく、登場キャラクターを網羅した「建姫図鑑」や、ゲームの世界観や設定が分かるおまけページを収録。ファンが手元に置きたくなる要素を兼ね備えています。

第1章:俺タワーの基礎知識
第2章:ステージを攻略しよう!
第3章:建姫図鑑
おまけ:建姫の対談による俺タワーの世界観・設定解説
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。

感想・レビュー

有海2000 さん

2015-03-02

1000円台の薄いムックとしてはデータ量も多いし最新情報もカバーしてあってかなり優秀。艦これの初期のムック本類とは雲泥の差がある。ただ、混沌の姫と周辺設定はこんな有料本でなく公式サイトでちゃんと語るべきでは?塔を建てる理由くらい取説で触れとけよと思う。

トンヒーロ さん

2015-03-30

攻略本。攻略推奨レベルが書いてるのが、助かった。

pomoko@コミック さん

2015-03-03

ゲームの内容についてのみ書かれていて、無駄なページがなく読みやすかったです。建姫たちの能力についてのコメントが参考になり、レベリングする順番を決めるのに役立ちました。