[ワイド版]士業プロフェッショナル養成講座 専門家のための事業承継の実務 オンデマンド印刷(野上 浩二郎)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. オンデマンド印刷 >
  3. [ワイド版]士業プロフェッショナル養成講座 専門家のための事業承継の実務

[ワイド版]士業プロフェッショナル養成講座 専門家のための事業承継の実務


形式:
オンデマンド印刷
ISBN:
9784798145372
価格:
3,630(本体3,300円+税10%)
仕様:
A5変形・160ページ
カテゴリ:
経営・マーケティング
キーワード:
#理工資格,#理工,#資格その他,#スキルアップ

本書籍の他の形式を確認する

税理士の新たな武器、事業承継の実務の基本がわかる!

団塊世代の経営者がいよいよ引退し、多くの中小企業で「どうやって次世代へ会社をつなぐか」という問題を抱えています。本書では「相続」と同様、今後、飛躍的に拡大する事業承継業務に必要な実務の知識を紹介していきます。

1.相続同様、事業承継業務の幅広い潜在的ニーズががわかる!
2.事業承継業務の基礎知識と、取り組み方のポイントがわかる!
3.本書で得た知識をきっかけに新規顧客開拓ができる、業務の幅が広がる!

●【対象専門家】税理士、会計事務所
●大きくて見やすいワイド版!
本書は同名タイトルの底本を110%拡大したワイド版です。

※本書は同名出版物を底本として作成したオンデマンド印刷版です。記載内容は底本出版当時のものです。
※印刷出版再現のためオンデマンド印刷版としては不要な情報を含んでいる場合があります。

第1章 なぜ今事業承継なのか?
第2章 親族内承継
第3章 親族外承継(MBO)
第4章 M&A
第5章 事業承継に活用できる制度・手法
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。

感想・レビュー

だいゆー さん

2015-02-22

某コミュニティでご一緒している税理士さんの新著。我々行政書士にもとても参考になります(^^)