みんなの朝ごはん日記 電子書籍(SE編集部 SE編集部)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 電子書籍 >
  3. みんなの朝ごはん日記

みんなの朝ごはん日記


編集

形式:
電子書籍
発売日:
ISBN:
9784798148199
価格:
1,518(本体1,380円+税10%)
カテゴリ:
家事、料理
キーワード:
#家事・住まい,#生活情報,#趣味,#保育・子育て
シリーズ:
みんなの日記
電子書籍

いい一日を始めるために、朝ごはんにこだわり、写真に記録する人たちが増えています。本書は、そんな人気の朝ごはんブロガーさん、インスタグラマーさんたち25人に、毎日のおいしそうな食卓を見せてもらいました。

焼き立てパンやワッフルに、野菜やフルーツたっぷりの人。小鉢に常備菜をちょこちょこと盛りつけた和朝食の人。オムレツを鉄フライパンに載せて。素朴なおにぎり。朝からカレー、朝からお蕎麦。ご飯と納豆とみそ汁、卵かけごはんオンリー……。さまざまな食卓から見える、その人ならではの朝の風景はどれもとても素敵に見えます。こんな朝ごはんもいいな、明日はちょっと早起きしてトライしてみようかな、ときっと思えるはず。毎日の朝ごはんづくりへのモチベーションをちょっとアップさせてくれる一冊です。
※レシピ集ではありません。
累計21万部の人気シリーズの新作。今の朝ごはん事情がわかる本。

目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。

感想・レビュー

attsun さん

2016-08-26

朝ごはんの本を見るたびにこんなの作りたいなぁと憧れる。しかしこれをしようと思ったら・・食材もそろえ、朝も早く起き、がっつり朝ごはんを食べられる胃を整えと。私には無理そうだ。彩りも綺麗な朝ごはんの写真がひたすら紹介されるなか、最後のおにぎりたくさんになんだかホッとした。

ゆきえ さん

2018-08-12

いろんな朝ご飯があって、おもしろかった。最近私は朝食の量を減らしていたのだけど、朝がっつりの方がいいのかな~って、また考え始めました。

ゆうこ さん

2017-10-11

すごい。すごすぎて参考にならない!