1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. みんなの収納・片づけ日記 無理せず「すっきり」が続く、工夫とマイルール。

みんなの収納・片づけ日記 無理せず「すっきり」が続く、工夫とマイルール。


形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784798153681
価格:
本体1,380円+税
仕様:
A5・144ページ
分類:
実用書

本書籍の他の形式を確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きれいに片づいた部屋で心地よく暮らしたい。
すっきりとした部屋をキープしたい。

誰しもそう思うものですが、仕事や家事、育児で忙しい日々、
なかなか実践できないものです。
慌ただしい毎日でも、無理なくきれいな部屋を維持したいですね。

どこから片づけていいかわからない、ものが捨てられない、
整理してもすぐに散らかる、せまい部屋で収納がない……。
暮らしの数だけ、収納・片づけの悩みがあります。

ものを持たないミニマリスト、
ものをたくさん持っているのにきれいな部屋を維持している人、
せまい部屋でもすっきりとした収納を実践している人、
ちらかりやすい子どものアイテムを上手に片づけている人。

本書では、さまざまな暮らしの中ですっきりとした暮らしを手に入れ、
キープしている人気のブロガーさん・インスタグラマーさん22人の
部屋と工夫を紹介します。

それぞれが実践する収納ルールや片づけアイデア、すっきりを
キープするためのコツが満載!読むだけで片づけスイッチがオンになり、
やる気を刺激してくれる1冊です。

〈こんな人におすすめします〉
・きれいな部屋にしたいけれど、どこから片づけていいかわからない。
・ものが捨てられず、整理整とんしてもすぐに散らかる。
・忙しい毎日でも、ラクにすっきりした部屋を維持する方法が知りたい。
・急な来客でも慌てずに迎えられるようになりたい。
・あれがない、これがないと悩むことなく、探さない暮らしをしたい。


目次の登録はありません。
本書はダウンロードファイルの提供はございません。

書籍への問い合わせ

正誤表、追加情報をご確認の上、こちらよりお問い合わせください

書影の利用許諾について

本書籍に関する利用許諾申請はこちらになります

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。