SELF CARE BOOK 365日やさしい疲れのとり方 電子書籍|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 電子書籍 >
  3. SELF CARE BOOK 365日やさしい疲れのとり方

SELF CARE BOOK 365日やさしい疲れのとり方

監修
イラスト

形式:
電子書籍
発売日:
ISBN:
9784798165134
価格:
1,540(本体1,400円+税10%)
カテゴリ:
健康
キーワード:
#ヘルスケア,#社会,#生活情報,#家事・住まい
電子書籍

【おことわり】
本電子書籍は、同名出版物の印刷用データをもとに制作しているため、ビューアで見開き表示にした際に、紙版のノドにあたる箇所の画像が、一部ずれて表示されるものがございます。あらかじめご了承ください。

本を開けば、心と体がほぐれる
あなたにぴったりのケアがきっと見つかる本

毎日忙しいあなたへ。
肩こり、腰痛、目がぼやける、足がむくむ、
眠っても疲れがとれない、やる気が出ない、
気持ちが落ち込む、眠れない……。
そんな悩みを解消する、120のセルフケア方法を紹介します。

Level1 ちょっと疲れた
Level2 今日はクタクタ
Level3 毎日疲れている
Level4 もうダメかも
の4つの疲れの度合いに分けて、
365日、暮らしの中でかんたんに実践できる方法ばかり。

イラストを添えて読みやすいレイアウトにした誌面は、
眺めるだけでも気持ちがほぐれてきます。
巻末には体、心、食、環境のカテゴリに分けた索引も掲載。
こりかたまった心と体を整えるためのアイデア集です。

<担当編集からのメッセージ>
人気イラストレーター 朝野ペコさんの描き下ろしイラストを
ふんだんに使った誌面は、ゆるやかな雰囲気で、
ページを眺めるだけで楽しい本です。
パラパラめくって、「今日はこれをやってみよう」と思えるケア方法ばかりです。

※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

(翔泳社)

心と体がほぐれる本

本を開けば、心と体がほぐれる。 あなたにぴったりの方法がきっと見つかる。

毎日忙しいあなたへ。
肩こり、腰痛、目がぼやける、足がむくむ、
眠っても疲れがとれない、やる気が出ない、
気持ちが落ち込む、眠れない……。
そんな悩みを解消する、120のセルフケア方法を紹介します。

新ビジュアルブックシリーズ。第一弾は『疲れのとり方』と『眠り方』。

毎日いそがしいあなたにお届けしたい、新ビジュアルブックシリーズ。第一弾は『疲れのとり方』と『眠り方』。

いま注目のイラストレーター朝野ぺこさんによるイラストが満載。

いま注目のイラストレーター朝野ぺこさんによるイラストが満載。ゆるやかな雰囲気でページを眺めるだけでも楽しい本です。

疲れの度合いに分けて、セルフケア方法を紹介。

「ちょっと疲れた」から「もうダメかも」まで4つの疲れの度合いに分けて、セルフケア方法を紹介。

ベッドサイドに本書を置いて、リラックスタイムにぜひ。

スマホばかり見てしまいがちな日常。ベッドサイドに本書を置いて、リラックスタイムにぜひ。

毎日がんばる家族や友人へのプレゼントにもおすすめです。

毎日がんばる家族や友人へのプレゼントにもおすすめです。

カバーをとってもかわいいデザインです。

カバーをとってもかわいいデザインです。ぜひお手に取ってみてください。

目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。

感想・レビュー

Kei さん

2020-05-18

とりたてて、なんてないが、優しい色調と言葉。ホッとしますね。

メープル さん

2020-10-21

ほっとする表紙に惹かれ…。気軽に読めて気軽に実戦出来ることばかり。知ってる事や実践してることも多いけど、新しい発見もあったり優しいイラスト入りであっという間に読めました。

さん

2021-05-18

ストレッチ、15分入浴剤、蒸しタオル、笑う、7時間睡眠、レモン水、コーヒーをやめてみる、緑茶を飲む、寒天を食べる、デジタルデトックス、朝活、発酵食品を組み合わせる、花やグリーンを育てる、朝日を浴びる、窓を開ける、ルームフレグランス、自分を褒める、ひとりカラオケ、納豆、バナナ、酸欠注意、鼻呼吸、規則的な生活、森林浴、予定のない休日をつくる