まったく新しい住宅ローンの考え方(MONEYzine Digital First) 本当に賢い人がやっている借金の活用法とは? 電子書籍(中山田 明)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 電子書籍 >
  3. まったく新しい住宅ローンの考え方(MONEYzine Digital First) 本当に賢い人がやっている借金の活用法とは?

まったく新しい住宅ローンの考え方(MONEYzine Digital First) 本当に賢い人がやっている借金の活用法とは?


形式:
電子書籍
発売日:
ISBN:
9784798169323
価格:
550(本体500円+税10%)
レーベル:
Shoeisha Digital First

デジタル時代の住宅ローンは、消費者主導で決まる!
「金利」と「団信」の考え方ひとつで、新しいマネープランが見えてきます。

「住宅ローン」選びは、将来を左右する大きなプロジェクト。
それだけに「これでいいのだろうか」と思い悩む人が多いのが現状です。
しかし、住宅ローンもオンラインで情報収集し比較検討をする時代。
今までのように、住宅ローンを「早く返すべき借金」とだけとらえていると、
判断を誤る可能性もあります。

本書の著者である中山田 明氏は、オンライン住宅ローンサービス
「モゲチェック」「モゲパス」などを展開しているMFSの代表取締役CEO。
長く住宅ローン証券化に携わってきた中山田氏の考え方は
マネー情報メディア「MONEYzine」でも大きな反響を呼びました。

本書は中山田氏へのインタビューに加えて、6つの金融機関の団信を徹底比較し、
住宅ローンについてのまったく新しい考え方を分かりやすく解説します。

◎内容構成
1章 住宅ローン選びには2つの軸がある
2章 低金利時代は「団信」選びが決め手
3章 新型コロナと金利の話
付録 2020年10月の住宅ローン金利分析

住宅ローンについて考えるときのガイドブックとして、ぜひ本書をお役立てください。

1章 住宅ローン選びには2つの軸がある
2章 低金利時代は「団信」選びが決め手
3章 新型コロナと金利の話
付録 2020年10月の住宅ローン金利分析

本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。