「ゆる副業」のはじめかた メルカリ スマホ1つでスキマ時間に効率的に稼ぐ! 電子書籍|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 電子書籍 >
  3. 「ゆる副業」のはじめかた メルカリ スマホ1つでスキマ時間に効率的に稼ぐ!

「ゆる副業」のはじめかた メルカリ スマホ1つでスキマ時間に効率的に稼ぐ!


形式:
電子書籍
発売日:
ISBN:
9784798175249
価格:
1,628(本体1,480円+税10%)
カテゴリ:
インターネット
キーワード:
#ネットワーク・サーバ・セキュリティ,#ビジネスIT,#ビジネス教養,#Web・アプリ開発
電子書籍

フリマアプリの達人が教える
好きなときに好きな場所で月10万円稼ぐ方法!

【ゆる副業って何?】
●「好き」がお金になります
●元手0円ではじめることができます
●時間や場所に拘束されません
●特技や知名度はいりません
●商品の目利きセンスもいりません

【こんな方にオススメ!】
「副業をはじめたいけど、
アルバイトのように時間や場所に縛られたくない」
「最初はコストをかけずに稼ぎたい」
「お金は稼ぎたいけど、自由な時間も大事!」

自宅で手軽に副業をはじめたいという方に向けた、
メルカリ販売で稼ぐための本です。
これから副業としてメルカリをスタートする方には、
(1)自宅にある不用品をメルカリで売る
(2)ネットショップのメルカリShopsも開設して、
   仕入れて売る・ハンドメイド品を売る
という流れがおすすめ。

本書では、メルカリ歴8年、
ネットオークション歴18年の著者が、
不用品の見つけ方、初心者でも売れやすい商品、
説明文の簡単な書き方などの
ゆるくはじめられるテクニックを丁寧に教えます。
はじめての方はもちろん、
以前、独学で挫折してしまったという方にも最適!

忙しい会社員や主婦でもできるように、
梱包がラクになるアイテム、クレームの防ぎ方など、
面倒な作業を効率的にするための方法も教えています。
本業もプライベートも充実させつつ、
回り道せずに最短ルートで稼げる人になりましょう。

[章立て]
第1章 メルカリで「ゆる副業」をはじめよう
第2章 メルカリで稼ぐ前の準備
第3章 まずは不用品を売ってみよう
第4章 不用品がどんどん売れるテクニック
第5章 稼ぎ続けたいならメルカリShopsにショップを開こう
第6章 商品や販売先を増やして月10万円稼ぎ続けよう
第7章 楽しく稼ぐための7つのルール

※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

(翔泳社)

画像01
フリマアプリの達人が教える 好きなときに好きな場所で稼ぐ方法!
自宅で手軽に副業をはじめたいという方に向けた、メルカリ販売で稼ぐための本です。これから副業としてメルカリをスタートする方には、

1.自宅にある不用品をメルカリで売る
2.ネットショップのメルカリShopsも開設して、仕入れて売る・ハンドメイド品を売る

という流れがおすすめ。本書では、メルカリ歴8年、ネットオークション歴18年の著者が、不用品の見つけ方、初心者でも売れやすい商品、説明文の簡単な書き方などのゆるくはじめられるテクニックを丁寧に教えます。本業もプライベートも充実させつつ、回り道せずに最短ルートで稼げる人になりましょう。
勉強に時間をかけない工夫

勉強に時間をかけない工夫

各項目に掲載されている「ゆるポイント」を見れば、メルカリで効率的に稼ぐための知識とテクニックの要点が素早くわかります。 さらに、「時短」や「コスト削減」「売上アップ」「リピーター増」「モチベーションアップ」といったアイコンを各項目に掲載しているので、気になるジャンルから読むこともできます。

豊富な図解で理解しやすい

豊富な図解で理解しやすい

項目ごとに理解を促す図解が入っているので、メルカリの仕組みや取引の流れ、具体的な取引イメージもそれぞれひと目でわかります。解説とともに確認しましょう。

不用品をメルカリで売ってみよう

不用品をメルカリで売ってみよう

忙しい会社員や主婦でもできるように、梱包や撮影がラクになるアイテム、クレームの防ぎ方など、面倒な作業を効率的にするための方法も教えています。はじめての方はもちろん、以前、独学で挫折してしまったという方にも最適です。

メルカリShopsについても解説

メルカリShopsについても解説

メルカリである程度不用品が売れたら、ネットショップのメルカリShopsも無料開設して、仕入れて売る・ハンドメイド品を売ることにチャレンジしましょう。まとめての出品や在庫管理など、メルカリにはないサポートがあります。具体例を交えて第5章でしっかり解説しています。

画像5
目次の登録はありません。

会員特典はこちら

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。