翳色 おく作品集 ILLUSTRATION MAKING & VISUAL BOOK 電子書籍|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 電子書籍 >
  3. 翳色 おく作品集 ILLUSTRATION MAKING & VISUAL BOOK

翳色 おく作品集 ILLUSTRATION MAKING & VISUAL BOOK


形式:
電子書籍
発売日:
ISBN:
9784798177830
価格:
2,970(本体2,700円+税10%)
カテゴリ:
イラスト
キーワード:
#イラスト集・作品集,#イラスト技法,#グラフィックソフト・ツール,#デザイン
シリーズ:
ILLUSTRATION MAKING & VISUAL BOOK
電子書籍

新進気鋭の作家 おく 待望の初作品集&メイキング!

和テイストを唯一無二の画風で描くイラストレーター・おく。

伝統的な和の美しさのなかに異世界の雰囲気を織り交ぜた
躍動感溢れる作品たちは、若者のみならず多くの人々を惹きつけています。

本画集では、これまでの活動を辿る作品群とともに、
収録作品の半数以上が描き下ろしとなる贅沢な1冊です。
さらにどのように作品が作り上げられていったのか舞台裏がわかる、
メイキング紹介も見どころです。
また作品の素といえるラフスケッチ集、
創作の秘密に迫るインタビュー記事も収録。

200ページ近くにも及ぶボリュームの中に、
作家の魅力を余すところなく詰め込みました。

B5ワイドサイズの大きな判型で
作品本来の魅力を隅々まで堪能いただける仕様となっています。

著者紹介
おく
和のモチーフを独特な感性で描く大迫力の作品で人気を集めるイラストレーター・漫画家。
2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』公式サイトのイラストを担当したことでも話題を集めた。
Twitterアカウント:2964_KO

※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

(翔泳社)

▼活動を辿る作品群とともに描き下ろしを贅沢に収録
画像01
画像02
画像03
▼秘蔵のラフスケッチ
画像04
▼作家の思考と手順を詳細に綴った描き下ろし作品のメイキング
画像05
目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。