リトルマックブック(Robin Williams 株式会社テクニカル・コア 株式会社テクニカル・コア 株式会社テクニカル・コア)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. リトルマックブック

リトルマックブック


編集
翻訳
原著

形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784881353547
定価:
2,563(本体2,330円+税10%)
仕様:
B5変・344ページ
「ビギナー」のためのMacintosh リファレンス・バイブル

おさえておきたい基本操作のHowとWhy

Macintosh (マック)の最大の魅力は、マックに触れたことのない人でも、買ったその日からちゃんと動いてくれるところにあります。でも、知っている情報が多ければ多いほど、マックはより楽しく、より使いやすくなります。
本書には特別なことは書かれていません。分厚いページに収められた情報はすべて、マックを使ううえで基本的なことばがりです。もし、すでに知っている内容があれば、その部分はとばして読んでください。本書では随所で参照ページをあげ、ある機能や操作についてさまざまな角度から関連づけて解説しています。そうやって興味のあるページから読んでいくうちに、最初は本書を見ながら操作していたことが、何も見ないでもごく自然にできるようになります。あせらずに、まずは気楽な気持ちでスタートしてください。

目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。