挑戦者たち(Robert F. Burgess 春日 倫子 春日 倫子)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. 挑戦者たち

挑戦者たち


翻訳
原著

形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784881357774
定価:
2,420(本体2,200円+税10%)
仕様:
四六・368ページ
カテゴリ:
断末魔の苦しみに爪がはがれるまで洞窟の壁をひっかきながら絶命した者、最後の最後までエアを吸おうとしてマウスピースまで吸いこんでしまった者―
これまで決して語られることのなかった、ケーブダイバーたちの壮絶な闘いと精神のドラマ

地球最後のフロンティアともいわれる水中洞窟に潜る探検家「ケーブダイバー」たちは、重いエアタンクを背負い、命綱をたずさえて、前人未到の洞窟に挑みつづける。なぜ彼らは、死の危険を冒してまで洞窟の奥深くへと潜っていくのか。そして眼前に広がる暗闇の向こうに、彼らは何を見るのか。

「それはわたしの想像以上に刺激的だった。本当に死の影の谷に入っていくような気分だった。肉体的にも精神的にもまったく新しい領域に踏みこんだことがわかったし、生きているという実感をこれほど感じたことはなかった」(本文より)

原題:The Cave Divers

目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。

感想・レビュー

tomoaki さん

2010-09-29

この本、大好きすぎて何度も読んでいます。フロリダの水中洞窟にとりつかれた命知らずの男たちのドラマに、ハラハラドキドキ。自分まで未知の水中洞窟に潜っている気分になって、ちょっと息苦しいんだけど^^;

fut573 さん

2009-04-20

水中洞窟へのダイビング記録。綺麗なカラー写真が沢山ある