パーミション・マーケティング(Seth Godin 阪本 啓一 阪本 啓一)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. パーミション・マーケティング

パーミション・マーケティング


翻訳
原著

形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784881358054
定価:
本体2,000円+税
仕様:
四六・296ページ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネットによって「One to One」は「パーミション」へと進化する!

今までの広告・宣伝・マーケティングの常識はインターネットによってすべてが変わる。米国YAHOO!副社長による次世代マーケティング戦略書の決定版!

―そうなのだ!私の予言は、地球上のすべての企業がパーミション・マーケティングを受け入れるであろうというものだ。ライバルから顧客を奪い取る攻撃的な武器として、あるいは電子商取引の中での「ありふれ化」の波から身を守る防波堤として。
―インタラクティブなインターネットの世界で、お客様相談窓口で、営業の最前線で、そこでの競争ルールを学びたい人たちにとって、この本は大いに参考になるだろう。電子商取引で「ありふれ化」の脅威にされされ、利益の圧迫を受けているのであれば、この本はあなたにピッタリと言って良い。インタラクティブ時代において最もあり得るであろう顧客との関係性を理解したいという向きも、この本をお読み戴きたい。
―自分は、そんなこと期待しちゃいないよ、とおっしゃるのであれば、どうぞ他を当たって下さい。
―しかし。
この本を読まずして、他に何をしようというのですか?
『One to Oneマーケティング』著者 ドン・ペパーズ

セス・ゴーディンはあなたが手にしているこの会心作で、インターネット・マーケティングのグル(導師)にのぼりつめた。陳腐な言いかたかもしれないが、真の「必読書」だ!
『エクセレント・カンパニー』(TBSブリタニカ)著者 トム・ピーターズ

もはや過去の広告手段は通用しない!インターネット時代の新しいマーケティングノウハウがここにある。
ヤフー・ジャパン社長 井上雅博

インターネット時代のマーケティングを知りたければ本書を読めばいい。展望が開かれるだろう。
一橋大学助教授 一条和生


目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

書籍への問い合わせ

正誤表、追加情報をご確認の上、こちらよりお問い合わせください

書影の利用許諾について

本書籍に関する利用許諾申請はこちらになります

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。