図解でおぼえるMuleの使い方(神山文雄)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 書籍 >
  3. 図解でおぼえるMuleの使い方

図解でおぼえるMuleの使い方


形式:
書籍
発売日:
ISBN:
9784881358740
価格:
本体2,600円+税
仕様:
B5変・288ページ
分類:
開発管理
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これでようやくMuleがあなのモノになる!
UNIXの定番

Muleはただのテキストエディタではありません。
無愛想ながらも愛らしいUNIXのCUIですが、その究極にあるMuleこそいくら使っても常に発見のある面白いソフトウェアなのです。
そんなMuleの世界を楽しむために、まずは本書で文書作成の基本操作を学習してください。本書は図版を多用し、Muleの基礎をユーザの立場で解説しました。


目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

書籍への問い合わせ

正誤表、追加情報をご確認の上、こちらよりお問い合わせください

書影の利用許諾について

本書籍に関する利用許諾申請はこちらになります

追加情報はありません。

ご購入いただいた書籍の種類を選択してください。

書籍の刷数を選択してください。

刷数は奥付(書籍の最終ページ)に記載されています。

現在表示されている正誤表の対象書籍

書籍の種類:

書籍の刷数:

本書に誤りまたは不十分な記述がありました。下記のとおり訂正し、お詫び申し上げます。

対象の書籍は正誤表がありません。

最終更新日:2001年02月16日
発生刷 ページ数 書籍改訂刷 電子書籍訂正 内容 登録日
1刷
裏表紙
(ご注意)
裏表紙のカラーチャートは印刷用に独自の色分解を行ったもので、ディスプレイで表示される色に近づける努力はいたしましたが、実際の表示色とは若干異なります。また使用するディスプレイやビデオカードによっても表示色は異なります。
2001.02.16
1刷 022
「パッチの適応」で実行するコマンドラインで、適応するパッチファイルの名前と、patchコマンドの引数に誤植があります。
% zcat /パッチへのパス/mule-2.3-19.34-bugfix.patch.gz | patch -p1
2001.02.16
1刷 059
「Mule独自の移動キー」の表
「行頭へ移動」するコマンド「M-x beginning-of-lile」のショートカットキーに誤植があります。
C-f → C-a
2001.02.16
1刷 219
display-time-day-and-date変数紹介の設定例(P.220も)
setq display-time-dat-and-date t
setq display-time-day-and-date t
2001.02.16