動画で「売れる仕組み」をつくる 認知・集客・見込客育成・販売・サポートがまるごとできるマーケティング戦略 電子書籍|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 電子書籍 >
  3. 動画で「売れる仕組み」をつくる 認知・集客・見込客育成・販売・サポートがまるごとできるマーケティング戦略

動画で「売れる仕組み」をつくる 認知・集客・見込客育成・販売・サポートがまるごとできるマーケティング戦略


形式:
電子書籍
発売日:
ISBN:
9784798168098
価格:
1,980(本体1,800円+税10%)
カテゴリ:
経営・マーケティング
キーワード:
#経営,#起業・開業,#人材・組織,#ビジネス教養
電子書籍

「動画は最強の販促ツール!」

ネットで知ってもらい、集客し、
モノやサービスを売る時代。
動画は24時間365日、
お客さんに営業してくれる頼もしい味方です。

でも
「動画なんて難しくて、お金もかかるのでつくれない」
「どこに配信すれば見てくれるのかわからない」
「継続して運用する時間もない」
といった理由で取り組まなかったり、
取り組んだとしても成果が出ないまま
放置されがちでした。

そこで本書は
「つくる」
「とどける」
「まわす」
の3つのポイントをおさえるだけで、
・動画を安く手軽につくれる
・相性の良いお客さんにとどけられる
・一度つくった動画を効率的にまわせる(運用できる)
ようになることを詳しく解説します。

数々の企業業績を向上させてきた
動画販促のプロが今日から実践できる
動画活用術を惜しみなく紹介!

【目次】
Introduction なぜ動画活用はうまくいかないのか?
Chapter1 動画活用の戦略を描く
Chapter2 動画活用の基本的な知識と考え方
Chapter3 動画を「つくる」
Chapter4 動画を「とどける」
Chapter5 動画を「まわす」
Appendix 活用シーンで学ぶ動画戦略

※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

(翔泳社)

動画を販促に活用したくても、次のような悩みでなかなか実現できないことはありませんか?
このような3つの悩みは、動画を「つくる」「とどける」「まわす」の3つのポイントをおさえると解決します。
動画を「つくる」「とどける」「まわす」の3つのポイント
この3つのポイントをおさえるためのツールが「動画戦略図」です。
「動画戦略図」を使えば動画活用の成功率が高まるでしょう!
目次の登録はありません。

会員特典はこちら

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。

ご購入いただいた書籍の種類を選択してください。

書籍の刷数を選択してください。

刷数は奥付(書籍の最終ページ)に記載されています。

現在表示されている正誤表の対象書籍

書籍の種類:

書籍の刷数:

本書に誤りまたは不十分な記述がありました。下記のとおり訂正し、お詫び申し上げます。

対象の書籍は正誤表がありません。

最終更新日:2021年09月10日
発生刷 ページ数 書籍改訂刷 電子書籍訂正 内容 登録日
1刷 183
左列1行目から3行目
は、見込客が自社の営業社員に親近感や信頼感を得てもらえるよう必ず営業社員の顔を出すことにしました。
(削除となります)
2021.09.10
1刷 184
左列1行目
し、
きます。
2021.09.10
1刷 185
左列1行目
見込客・顧客に対応できるようになります。  訪問営業が今後一切行われなくなることは考えられませんが、訪問しかしない営業活動はなくなっていくで
(削除となります)
2021.09.10
1刷 185
右列最後から2行目
また、メーカーやベンダーにとっては当たり前すぎるノウ
(削除となります)
2021.09.10

感想・レビュー

Asami さん

2022-02-05

ビジネスで動画活用を始めるために必要な考え方、体制づくりについて解説した実用書。技術の解説ではなく、考え方にフォーカス。ためになった。