情報処理教科書 出るとこだけ!ITパスポート テキスト&問題集 2021年版 電子書籍|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 電子書籍 >
  3. 情報処理教科書 出るとこだけ!ITパスポート テキスト&問題集 2021年版

情報処理教科書 出るとこだけ!ITパスポート テキスト&問題集 2021年版 発売予定


形式:
電子書籍
発売日:
ISBN:
9784798168739
価格:
本体1,580円+税

本書籍の他の形式を確認する

購入はこちら

各ストアの電子書籍は準備中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まるっきり初めてでも、サクサク学べて最短で合格できる!(シラバスv5.0対応!)

本書は、今大人気の資格「ITパスポート」に合格したい人のための対策書です。

【こんな方へおすすめ!】
・とにかく合格したい人!
・時間がないので、パパッと効率よく学習したい人!
・ITの知識に自信がないけど、ITパスポートに挑戦したい人!

【ここがオススメポイント!】
●狙われるところ「だけ」を解説
→合格のための、勉強のしどころがよく分かる!

●最新シラバスVer5.0に準拠!
→大規模改訂されたVer5.0に、大幅にページを増やして完全対応! 旧シラバスから数多く追加された新しい用語も詳しくチェックできます!

●巻頭カラーページ
→普段見られないパソコンの部分から、色の仕組みまで「そうだったのか!」がわかる。

●350問超!!圧倒的な問題数!!
→書籍内には174問、読者特典Webアプリにはさらに195問掲載!

●さらに問題を解ける「Webアプリ」
→スマホなどで簡単にサクサク問題が解ける特製アプリ付き!

●長年、指導をしている講師による書き下ろし
→学習者のつまづきやすいところを、ていねいにフォロー!

●豊富な図解やイラスト
→文章の解説に加え、さらに理解が深まります!

●学生の苦手分野もフォロー
→ITパスポートではビジネス関連用語も度々登場しますが、学生には見慣れない「そもそも何のことなの?」という用語や概念をしっかりフォロー!

●初めての受験でも安心、CBTの使い方を詳しく解説
→ITパスポートはCBT(コンピュータで受ける試験)です。この形式に慣れておくために、何をすればいいか、詳しく解説しています!

●暗記に便利な赤いシート付き
→赤い文字のうえにシートをかぶせると文字が消えるので、暗記するときに役立ちます!

【ITパスポートはどんな試験?】
情報処理技術者試験のうち、入門レベルの国家資格です。
基礎的なITの知識に加えて、社会人としての基礎的な知識(経営など)も学べるため、学生や新社会人になりたての人に特に人気の試験です。


※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

(翔泳社)

目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

書籍への問い合わせ

正誤表、追加情報をご確認の上、こちらよりお問い合わせください

書影の利用許諾について

本書籍に関する利用許諾申請はこちらになります

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。