「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える! 電子書籍|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 電子書籍 >
  3. 「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える!

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える!


形式:
電子書籍
発売日:
ISBN:
9784798170213
価格:
1,628(本体1,480円+税10%)

本書籍の他の形式を確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最高158万PV/月の人気ブロガーヒトデが教える
好きなときに好きな場所で稼ぐための
アフィリエイトブログ入門

本書の購入者限定で、
「今からヒトデがブログをはじめるなら、どんな戦略で行うか」を
テーマにした動画をプレゼント!
ここでしか見られない動画です‼

【ゆる副業って何?】
●「好き」がお金になります
●元手3,000円以下ではじめることができます
●時間や場所は拘束されません
●芸能人のような知名度はいりません
●文章のセンスもいりません
●将来的に不労所得のような状態をつくれます

【こんな方にオススメ!】
「副業をはじめたいけど、アルバイトのように時間や場所に縛られたくない」
「あまりコストをかけずに稼ぎたいなぁ」
「お金は稼ぎたいけど、自由な時間も大事!」

自宅で手軽に副業をはじめたいという方に向けた、
アフィリエイトブログの本です。
僕ヒトデは社畜だった会社員時代に趣味ではじめたブログが副業になり、
そのブログで本業の給料以上に稼げるようになったため、
現在はブロガーとして生計を立てています。

もちろん、僕のように本業にする必要はありませんし、
月に数万円レベルであれば、特別な才能やセンス、環境は、
必要ありません。

本書では、忙しい会社員や主婦でも、
将来的にはその繁忙期にも数か月単位で
何もしなくてもお金が入ってくるような
ブログをつくれる方法を教えています。
本業もプライベートも充実させつつ、
回り道せずに最短ルートで稼げる人になりましょう。

[章立て]
第1章 「ゆる副業」をはじめよう
第2章 アフィリエイトブログで稼ぐ前の準備
第3章 ブログを開設しよう
第4章 ブログを書いてみよう
第5章 ブログのアクセスを増やすにはどうすればいい?
第6章 収益を増やすにはどうすればいい?
第7章 これからのブログ成功のカギを握るのはSNS
第8章 楽しく稼ぐための7つのルール

※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

(翔泳社)

1つでも当てはまったら、ゆる副業(ブログ)がおすすめ!

最高158万PV/月の人気ブロガーが教える アフィリエイトブログで稼ぐ方法

アルバイトなどの副業と違い、アフィリエイトブログは、将来的には本業の繁忙期にも数か月単位で何もしなくてもお金が入ってくる状態をつくれます。著者のヒトデさんは会社員時代に趣味ではじめたブログで稼げるようになり、現在は本業にしています。もちろん皆さんは本業にしなくても構いませんし、副業でスタートするのに特別な才能やセンスは必要ありません。本業もプライベートも充実させつつ、回り道せずに最短ルートで稼げる方法を教えます。

本書限定、ヒトデさんの動画特典付き!
勉強に時間をかけないように!

勉強に時間をかけないように!

各項目に掲載されている「ゆるポイント」を見れば、効率的にアフィリエイトブログを作成・運営するための知識とテクニックの要点が素早くわかります。 さらに、「時短」や「集客」「売上アップ」「モチベーションアップ」といったアイコンを各項目に掲載しているので、気になるジャンルから読めます。

副業へのモチベーションを保つ!

副業へのモチベーションを保つ!

1人で行う副業は、モチベーションの維持で悩む方も多いかと思います。そこで本書では、モチベーションを保つために著者のヒトデさんが行っている具体的な方法やマインドセットも教えています。

豊富な図解で理解しやすい

豊富な図解で理解しやすい

項目ごとに理解を促す図解が入っているので、アフィリエイトブログの仕組みもそれぞれひと目でわかります。解説とともに確認しましょう。

SNSの活用法も掲載

SNSの活用法も掲載

今や、ブログで安定的に収益を得るためにはSNSが欠かせません。SNSの選択の仕方、SNSの活用法、フォロワーの増やし方などについて、具体例を交えて第7章でしっかり解説しています。

目次の登録はありません。

会員特典はこちら

書籍への問い合わせ

正誤表、追加情報をご確認の上、こちらよりお問い合わせください

書影の利用許諾について

本書籍に関する利用許諾申請はこちらになります

追加情報はありません。

ご購入いただいた書籍の種類を選択してください。

書籍の刷数を選択してください。

刷数は奥付(書籍の最終ページ)に記載されています。

現在表示されている正誤表の対象書籍

書籍の種類:

書籍の刷数:

本書に誤りまたは不十分な記述がありました。下記のとおり訂正し、お詫び申し上げます。

対象の書籍は正誤表がありません。

最終更新日:2021年09月21日
発生刷 ページ数 書籍改訂刷 電子書籍訂正 内容 登録日
1刷 063
7行目のフリー素材サイトの参照先
4刷
71ページ
97ページ

※リフローEPUBの場合、ページ数の記載はありません。「フリー素材サイト」をクリックすると本書内の参照先ページへ移動します。
2021.09.21