「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える! オーディオブック(ヒトデ 古寺 洋子)|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. オーディオブック >
  3. 「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える!

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える!


朗読

形式:
オーディオブック
発売日:
ISBN:
9784798175270
価格:
2,178(本体1,980円+税10%)
カテゴリ:
経営・マーケティング

本書籍の他の形式を確認する

最高158万PV/月の人気ブロガーヒトデが教える
好きなときに好きな場所で稼ぐための
アフィリエイトブログ入門

本書の購入者限定で、
「今からヒトデがブログをはじめるなら、どんな戦略で行うか」を
テーマにした動画をプレゼント!
ここでしか見られない動画です‼

【ゆる副業って何?】
●「好き」がお金になります
●元手3,000円以下ではじめることができます
●時間や場所は拘束されません
●芸能人のような知名度はいりません
●文章のセンスもいりません
●将来的に不労所得のような状態をつくれます

【こんな方にオススメ!】
「副業をはじめたいけど、アルバイトのように時間や場所に縛られたくない」
「あまりコストをかけずに稼ぎたいなぁ」
「お金は稼ぎたいけど、自由な時間も大事!」

自宅で手軽に副業をはじめたいという方に向けた、
アフィリエイトブログの本です。
僕ヒトデは社畜だった会社員時代に趣味ではじめたブログが副業になり、
そのブログで本業の給料以上に稼げるようになったため、
現在はブロガーとして生計を立てています。

もちろん、僕のように本業にする必要はありませんし、
月に数万円レベルであれば、特別な才能やセンス、環境は、
必要ありません。

本書では、忙しい会社員や主婦でも、
将来的にはその繁忙期にも数か月単位で
何もしなくてもお金が入ってくるような
ブログをつくれる方法を教えています。
本業もプライベートも充実させつつ、
回り道せずに最短ルートで稼げる人になりましょう。

[章立て]
第1章 「ゆる副業」をはじめよう
第2章 アフィリエイトブログで稼ぐ前の準備
第3章 ブログを開設しよう
第4章 ブログを書いてみよう
第5章 ブログのアクセスを増やすにはどうすればいい?
第6章 収益を増やすにはどうすればいい?
第7章 これからのブログ成功のカギを握るのはSNS
第8章 楽しく稼ぐための7つのルール

目次の登録はありません。

会員特典はこちら

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。

ご購入いただいた書籍の種類を選択してください。

書籍の刷数を選択してください。

刷数は奥付(書籍の最終ページ)に記載されています。

現在表示されている正誤表の対象書籍

書籍の種類:

書籍の刷数:

本書に誤りまたは不十分な記述がありました。下記のとおり訂正し、お詫び申し上げます。

対象の書籍は正誤表がありません。

最終更新日:2024年03月22日
発生刷 ページ数 書籍改訂刷 電子書籍訂正 内容 登録日
1刷 040
脚注
コンテンツ・マネジメント・サービス
コンテンツ・マネジメント・システム
2024.03.22
1刷 063
7行目のフリー素材サイトの参照先
4刷
71ページ
97ページ

※リフローEPUBの場合、ページ数の記載はありません。「3-7 ブログを簡単にそれっぽい」デザインにする方法」の小見出し「ヘッダー画像(またはロゴ画像)を入れる」の本文内「フリー素材サイト」をクリックすると本書内の参照先ページへ移動します。
2021.09.21

感想・レビュー

morinokazedayori さん

2021-12-04

★★★★★アフィリエイトブログの初心者や初級者に向けて書かれた、とても分かりやすくて親切な入門書。開設の仕方、アクセス数を伸ばすコツ、収益化の方法はもちろん、お薦めのツールや継続する秘訣など、著者の経験を惜しげもなく伝授してくれている。

ぶんた さん

2021-11-08

物販アフィリエイトたこういうもので、サイトアフィリはこういうもので、SEOアフィリエイトはこういうもので、商標アフィリエイトはこういうもので、といった、アフィリの稼ぎ方の違いや、それぞれのコツ、みたいなのが得られるのかと思ってかいましたが、その点は残念でした。 ただ、本の内容は、ブログをこれから書こうとしている自分にとってら非常に有用な情報ばかりでした。買って良かった本です!

ヨハネス さん

2021-09-17

老後の楽しみ準備として、実は先月からブログを始めましてー。微々たる額だとしても収入があったらもっと楽しいかと思って。そういう意識じゃないね。あからさまに収入が目的のブロガーさんのための本だ。「読者のメリットを考えて書くこと」だって。あたしは人様のブログを「参考になるから、情報が便利で助かる」という視点ではなく「人様の生活ぶりがうかがえて楽しい」のが目的だもんな。プラグインのインストールは具体的でした。解析サイトの設定もこれぐらい具体的だとよかったのに。でもこの著者も無から少しずつ知識を増やしたそうだから。