一生懸命デザインしたのにプロっぽくなりません。 電子書籍|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 電子書籍 >
  3. 一生懸命デザインしたのにプロっぽくなりません。

一生懸命デザインしたのにプロっぽくなりません。


形式:
電子書籍
発売日:
ISBN:
9784798175195
価格:
1,848(本体1,680円+税10%)
カテゴリ:
クリエイティブ
キーワード:
#デザイン,#グラフィックソフト・ツール,#ビジネスデザイン,#イラスト集・作品集
電子書籍

駆け出しデザイナーに必要な「デザイン知識」と
「デザイナーマインド」がまるごとわかる

どうしたらプロっぽいデザインになる?
デザインセンスってどうやって高める?
またデザインにダメ出しをされてしまった……。

悩めるデザイン初心者のために
情報発信をし続けて人気を集める
プロデザイナーがアドバイス。
もっと早く知っておきたかった
デザインテクニックと知識、
考え方について本音でお教えします。

◆プロなら知ってる!デザインの基本と考え方
デザインの基本となる法則や方法論、
デザイナーやデザインに関する知識、
デザイナーとしての思考、振る舞い方。
クライアントやブレーンとの
コミュニケーションのコツなど、
初心者から中級者までデザインに携わる人への
アドバイスとヒントを紹介。

◆こんな人におすすめ
□デザイン勉強中で自分のデザインに
自信が持てずもやもやしている人
□デザイナーになったはいいものの
どうもうまくデザインすることができない
新人・若手のデザイナー。
□今は未経験だけどデザイナーになりたい人
□独学でデザイナーになろうと思っている人
□副業としてデザインをやってみたい人

* * * * *
一生懸命デザインを頑張っている
あなたがもっとデザインを楽しめるように。
デザイナーとして自分らしく
働けるように、応援する一冊です。
* * * * *

【著者プロフィール】
株式会社ぱちぱち 代表取締役/1977年生まれ、札幌市出身。
札幌市立高等専門学校卒。広告代理店に勤務後、制作会社数社を
経験し広告デザインに従事し、アートディレクター・
デザイナーとして、デザインの現場で20数年活動。
2019年 YouTubeチャンネル「428:ぱちぱちデザインChannel」を開設。
グラフィックを中心にデザインに関する情報を発信し続け、
動画投稿数は約200本、総再生数約60万回、チャンネル登録者は
1.14万人(2021年11月現在)。デザイン力を磨く
オンラインコミュニティの運営や個別レッスンなどの活動も行っている。

※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

(翔泳社)

駆け出しデザイナーに必要なデザイン知識とデザイナーマインドがまるごとわかる
デザイナーに必要な能力を4つに分けて深堀します
紙面画像
プロなら知ってる「デザインの基本と考え方」を、言語化して解説します。

プロなら知ってる「デザインの基本と考え方」を、言語化して解説します。

駆け出しデザイナーが抱きがちなお悩みに1つ1つていねいに答えます。

駆け出しデザイナーが抱きがちなお悩みに1つ1つ、ていねいに答えます。

デザイン制作に役立つ「裏技」も紹介します。

デザイン制作に役立つ「裏技」も紹介します。

目次の登録はありません。

会員特典はこちら

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。