髪型・パーツ・アングル別で全プロセスがわかる 「おしゃれ顔」女子の描き方 電子書籍|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 電子書籍 >
  3. 髪型・パーツ・アングル別で全プロセスがわかる 「おしゃれ顔」女子の描き方

髪型・パーツ・アングル別で全プロセスがわかる 「おしゃれ顔」女子の描き方


翻訳

形式:
電子書籍
発売日:
ISBN:
9784798175263
価格:
2,200(本体2,000円+税10%)
カテゴリ:
クリエイティブ
キーワード:
#デザイン,#グラフィックソフト・ツール,#ビジネスデザイン,#イラスト集・作品集
電子書籍

パーツ別・アングル別で詳しくわかる
おしゃれな女の子の描き方を大公開

おしゃれで垢抜けた女の子が描けるようになりたい
アニメやマンガのキャラクターとは一味違う絵を描きたい
そんな願いを叶えるのにピッタリの一冊です。

この本では、人物画を描くために必要な基礎知識からスケッチの方法、
アングル別の描き方のポイント、鼻・口・目などパーツ別の彩色方法まで、
韓国の人気イラストレーター・イヒョンミが丁寧に解説します。
さらに、おしゃれな女の子を描いた20作品のこまかなメイキングを収録。

色鉛筆を使った描き方を紹介していますが、
デジタルイラストにも応用可能なノウハウがたくさん!
トレンド感にあふれた女の子のイラストを
眺めて楽しみながら練習しましょう。

目次
Part1 作画の基本
1. 用意するもの
2. 基本の表現方法

Part2 顔の構造
1.顔の比率
2.目の形
3.鼻の形
4.唇の形
5.髪の構造

Part3 ポーズ別スケッチ
正面/斜め向き/横向き

Part4 パーツごとに彩色する
肌/目/鼻/唇/髪

Part5「おしゃれ顔」女子イラスト20

この書籍は「소녀의 시간 색연필 인물화 시선을 사로잡는 매력 소녀 그리기」を翻訳したものです。

著者紹介
イヒョンミ 이현미
暖かい色味が特徴のイラストレーター。挿絵や広告、パッケージイラストを手掛ける。ファッションイラストや女の子イラストの本など人気著書多数。
Instagram:vacaskingdom.girl

※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

(翔泳社)

画像01
画像02
画像03
画像04
画像05
目次の登録はありません。
本書は付属データの提供はございません。

お問い合わせ

内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。

正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。

利用許諾に関するお問い合わせ

本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。