スライドデザインの心理学 一発で決まるプレゼン資料の作り方 電子書籍|翔泳社の本
  1. ホーム >
  2. 電子書籍 >
  3. スライドデザインの心理学 一発で決まるプレゼン資料の作り方

スライドデザインの心理学 一発で決まるプレゼン資料の作り方


形式:
電子書籍
発売日:
ISBN:
9784798142623
価格:
本体2,180円+税
分類:

本書籍の他の形式を確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告クリエイター直伝!印象を操作するスライドデザイン術!

商品やサービスのウリをしっかり伝えるためには、ひと目で相手に伝わるスライドや、読みたくなる資料を作成することが不可欠です。
本書では、広告クリエイターかつMicrosoft MVP(PowerPoint部門)である著者が、資料デザインの基礎や、相手の印象を操作する視覚効果について解説します。ビジネスの現場でありがちな悩みに対して「よい例/悪い例」を挙げ、自分の資料を改善するための目安になるようにしています。様々な場面で使える事例を紹介しているので、プレゼン資料の見本帳としても利用できます。また、サンプルファイルをWebからダウンロードできるので、すぐに資料を作らなければいけない人や、スライド作りに不慣れな人でも安心です。


※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※サンプルファイルは本書の記載にしたがってダウンロードしてください。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

(翔泳社)

目次の登録はありません。

付属データはこちら

書籍への問い合わせ

正誤表、追加情報をご確認の上、こちらよりお問い合わせください

書影の利用許諾について

本書籍に関する利用許諾申請はこちらになります

追加情報はありません。
正誤表の登録はありません。