写真を使った「作品」を作りたい人に向けた、PhotoshopとIllustratorの技法解説書です。デジカメの性能が上がり、誰でもきれいな写真を撮れる時代。撮りためた写真を使ってグラフィック作品を作ってみませんか?
本書は、デジカメで撮影した写真をPhotoshopで作品にしてみたいという方や、提供された写真素材でクライアントワークを仕上げたいというグラフィックデザイナーに向けて、18の魅力的な作例と詳細な手順解説をお届けします。
使用する写真素材は、人物、風景、スナップ写真など多岐に渡り、写真素材データはWebからダウンロード可能です。そのまま作例と同じ写真を使ってみることはもちろん、自分で撮影した写真の活かし方も習得できます。Photoshopのスキルを磨きたいという人にもオススメです。
※本電子書籍は同名出版物を底本とし作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。
(翔泳社)
付属データはこちら
内容についてのお問い合わせは、正誤表、追加情報をご確認後に、お送りいただくようお願いいたします。
正誤表、追加情報に掲載されていない書籍内容へのお問い合わせや
その他書籍に関するお問い合わせは、書籍のお問い合わせフォームからお送りください。
本書の書影(表紙画像)をご利用になりたい場合は書影許諾申請フォームから申請をお願いいたします。
書影(表紙画像)以外のご利用については、こちらからお問い合わせください。